こんにちは、ヒナタです。
続いて、香港公演に先立って行われた現地インタビューの日本語訳をご紹介します。
**
昨年の「黑ミサ」アジアツアーに続いて、HYDEが香港公演を行います。
VROCKHK(メディア名)は先日、視聴者向けの録画メッセージをお送りしましたが
今回は文面でのインタビューを行いました。一緒に4月2日を迎える準備をしましょう!
・今回は黒ミサ公演後、HYDE初めてのロックで回るアジアツアーですね。
どのようなお気持ちですか?
ステージの内容に関して、とても自信を持っています。
ですから、とても期待しています。
しかし、もしアコースティックを想像していたら、
ちょっとうるさく感じるかもしれませんね。
・黒ミサ公演と、ロックでの公演、この二つの違いはどのように表現していますか?
全然違います。身体の躍動に集中しています。きっと違った快感があるはずです。
・今回のアジアツアーで、何に、どの都市に、一番期待していますか?またなぜですか?
成都はまだ行ったことが無いのでとても楽しみにしています。
パンダがたくさんいるらしいので、抱っこしたいですね。
・試してみたいけど、まだ食べたことが無い香港の料理はありますか?
わかりません、教えてください。
・去る1月のバースデーライブに続き、4月のアジアツアー、5月の全米ツアー、
今年の下半期はどのようなスケジュールがありますか?
夏には日本国内のツアーがありますが、その後はまだ未定です。
・今回の新作のポイントを教えて頂けますか?
僕の人生の中で一番激しい作品だけれど、メロディが美しいので
是非皆さんに聞いて頂ければと思います。
できれば僕の活動も応援して頂ければと思います。
・最近、HYDEとYOSHIKIのコラボが密ですが、Red SwanやZIPANGなどの
作品に続いて、今後も何かコラボする予定があるか教えていただけますか。
すでに二つの作品を出したので、今のところそう言った計画はありません。
しかし、ステージなどで一緒に演奏できる機会があればなと思っています。
・YOSHIKIとコラボした時のことを教えていただけますか?
いつも常識と違うので、とても面白いです。
彼は日本で唯一のロックミュージシャンだと思っています。
・昨年末の紅白でYOSHIKIと共演した時はとても素晴らしかったです。
二人で正式にライブを行うことを考えていますか。
もし機会があれば光栄です。
彼と一緒に演奏するのはとても刺激的です。
・コラボしたいミュージシャンは最近いらっしゃいますか?
FEVER 333です。
・平成も終わりますが、もし平成元年の自分に一言いうなら、なんと言いたいですか?
君は自分のやり方ですでにもう努力し尽しているね。
ただ、まだ足りないんだよね。
**
インタビュー原文はおそらくHYDE様が日本語で回答されたと思いますが
こちらは広東語を日本語訳したのでHYDE様の言葉そのものではありません。
だいたいの意味ということで受け取って頂ければと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿